段ボール箱男出現。



年明け早々、公式の方で出たそうですよ、あいつがね(笑)いよいよだなあと、気分も盛り上がってきましたねえ。レイトン先生終わったら、MPOリプレイしとこうかなー。ここんとこPSPを起動すらしてないんだよね。


それと、超がつくほど映画好きでも知られる小島監督の2009年の映画ベストセレクションがヒデオブログの方で発表されてました。うわ、「スター・トレック」入ってる!あれ、トレッキー*1じゃない私が観ても普通に面白かったんですよね。なんていうかデカいものが動く快感がたまらない良い映画でした。そしてやっぱり「レスラー」入ってる…。うわーん!バカバカ、観れば良かった!矢野さんのベストにも入ってるよ…。去年の最大の不覚でした。今年はそういうことがないようにしたいよ。とほほ。

*1:スタートレックのファンのこと