そのうちまた長くなってくるんだけどっていうこと


早いよね、最近。ほんとやんなっちゃう。ちょっとぼんやりしてるとあっという間。油断も隙もないわ。おかげでそんなに気温も低くないのになんだか寒いような気がする。それに眠い。眠いわ。もう脳が「夜だよー」と勝手に認識しちゃってるみたい。


これから早くなる一方だし、普段あんまり外に出ない私でもちょっとやだな、と思う程度に憂鬱。うちにこもってゲームをやるには最適だけどね。でもインドアにもアウトドアにも中途半端だから、少しは長くてもいいのよ、と思うのです。


きれいだけどね。けどきれいに写真撮れない。どうにも白飛びしちゃうか、真っ暗になっちゃうか。スケール感も出ないし、なんだかしょぼい写真になってしまうんだよね。映画なんか観てるとそりゃあもう綺麗に撮れてる作品はたくさんあるんだけど、ああいうのどうやってるのかなあ。今度ちゃんと調べてみよう。


今日は日暮れの話でした。