心の中のこどもがきゃーっていうこと

 

最近ですね、おしりたんていにはまりました。土曜の朝、寝ぼけながらテレビを見ていたら、しりが写っていたんですよね。や、寝ぼけてたわけじゃなくて。で、そのしりがドーナツをもぐもぐしてたわけですよ。まあアニメーションなんだけど。実写だったらいろいろまずいんだけど。

なんかもう、文字に起こしてもしょうがないんだ、なんかこの変なやつをちょっと見てほしい。しりなんだ、かおが。しりがスイートポテトとかドーナツとか食べて、ふーむとか言ってるんだ!パートナーの子犬のキャラはブラウンだからね!信じて!

 

いやーしかしなんだろうね、もうすっかり大人になってるのにこういう「おしり」とか「うんこ」(ライバル的な存在が明らかにうんこなんだよ。。)とかさー、反応しちゃうんだよね。心の中のこどもが騒ぐんだよね。こういうのって治らないんだろうな。三つ子の魂ナントカってやつだ。もうしょうがないからこの「こども」を抱えて生きていくしかないな。。

 

というわけで目下アニメを見るために土曜の朝ちゃんと起きてます。まあでもそのあと二度寝しちゃうんだよね。だって身体は一週間分の疲労をため込んだ大人だからさ。

 

おしりたんてい(既刊6巻)

おしりたんてい(既刊6巻)