「ゴーストライダー」



なんだかアメコミものが続きましたが。
なかなか面白かったです。
ゴーストライダーに変身する時のエフェクトがあまりにもドクロ過ぎて
思わず笑ってしまいました。
随所にやり過ぎな展開とかがあって、「おいおい〜」とか気楽に突っ込みながら観ると楽しいです。
メフィストやその息子たちが出てくるあたりは、
キリスト教の世界観って天使と悪魔がきちんと構造化してるので、お話に組み込みやすいんだろうなあ
なんてことを考えましたねえ。
敵のビジュアルはなかなか強そうなのに、さくっとゴーストライダーにやられるのがちょっと。
もっと頑張ってほしかったなあ(笑)
スレイドとゴーストライダーが一緒に荒野を駆けて行くところはなかなか面白かったな。
「馬とバイクかよ〜」とか突っ込みながら観てました。
うーん、二回目はちょっと眠くなってしまいましたが、気楽に見るには楽しい作品でした。