2008年の映画をふりかえる/結果発表

先日参加した「2008年の映画をふりかえる」の結果が主催の空中キャンプさんのところで、
発表されました!
空中キャンプさん、お疲れ様でした!


「2008年の映画をふりかえる/結果発表」
http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20081227


第一位はやっぱりというか、予想通りでしたねー。
それ以外では邦画がけっこう人気が高くてびっくりしました。
特に蒼井優さんは男女問わずすごい人気なんだなあ。
日本のアニメは見たけど、邦画は今年一本も観ませんでした。。。
邦画って、どうもちょっと苦手な感じがあるんですよね。
でも他の人の感想を読むと、観れば良かったなあ、と悔やまれてなりません。
来年こそは。。。


最優秀役者賞も、やっぱりあの人でした。
それだけあの作品での演技が、強い印象を観る人に与えたって事なんですが、
自分も映画館で観て本当にそう思いましたね。
なんていうか、観てしまった、目撃してしまったという方が近い、そういう演技だったと思います。


一人、「ラスト、コーション」のトニー・レオンさんに入れていらっしゃる方が居て、
嬉しくなりました。
よかったよね、あのお尻(笑)


まさか一人一人にコメント返してくれると思わなかったので、
推敲もせずに回答してしまったのが恥ずかしかったです。。。
来年はもうちょっとちゃんとしたコメントを書こう。


主催の空中キャンプさん、本当にありがとうございました。