おやおや。



本日のヒデラジでまた少し見えて来きましたねえ。とりあえずRISINGがPS3も対応することに安心。ていうか、あれが雷電だったんだという事にさっき気づきました。ビッグボスと一緒に出てたから、グレイ・フォックスかと思ってた。それにしてもライトニング・ボルト・アクションっていったい。。。やたら早そうなアクションっぽいですが、カタツムリ並みの反射神経でもプレイできるヌルいチューンでお願いしたいです。あと、謎のマスクも判明ですね。ホラーかと思いましたが、こちらはがっつり洋ゲーぽい感じ。お話がちょっと日本神話みたいなのに、グラフィックがヨーロッパの重厚な感じで、なかなか面白そうです。絵的なものとお話の部分がどう絡むのが楽しみだなあ。