発売日決定!



さてさて、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」の発売日が公式に発表されましたねー。わーい。思ったより早々に発売されるみたいで、すっごい嬉んですけど、もう一回くらい大きめのゲームショウで発表あるかと思ってました。どの媒体で出るかちょっと分からないんだけど、UMDでも発売するのかなあ。PSP買い替えなくても良いのかそこが大変気になるところですが。あと、PSPで観るのもいいけど、やっぱりでかい画面で観たい。この前のTGSのトレーラーをPS3にダウンロードして家のテレビで観たんだけど、やっぱりこっちの方がいいな。PS3でもプレイ出来るようになるといいんですけどね。ゲームアーカイブスだと、PSP/PS3両方対応してたりするゲームもあるんだけど、どうなんでしょう。


あと、「MetalGearSolid2」の小説がアメリカの方で発売になったそうです。著者は前回と同じく、レイモンド・ベンソンさん。日本語訳版はまだ先かな?雷電がどういう風に描かれてるか楽しみだなあ。ローズとのやりとりもどうなるんだろう。どっちも楽しみだ。