いろいろとニュースがいっぱい。



いやあ、E3。「メタルギアソリッド ライジング(MGSR)」だけかと思ったら、3DSでもリリースですとお!さすがステルスゲームの監督をするだけあって、事前のリークなど何もない状態でのサプライズでした。お見事です監督。ああスネークさん飛び出しちゃうんだね…。うわあ楽しみだ。MGSRの方もちらりとお披露目でしたが、驚くほどグロくて衝撃的でした。ええ、これCEROのレベルはZ(18歳以上のみ対象)確実じゃないかな…。こちらの方は小島監督とは別の方が監督されるそうで、一味違う作品になりそうです。MGSシリーズも変化の時を迎えているようですね。どんなものになるか楽しみだなあ。