The Witcher 3 CURSE of CROWS

The Witcher Volume 3: Curse of Crows

The Witcher Volume 3: Curse of Crows


気がついたけどゲーム原作のグラフィック・ノベルばっかりだな。ゲーム原作だと世界観がだいたい分かってるから入りやすいんですよね。
で、これもそうですが。いや、このシリーズ、たぶんそのうち日本語訳出ると思うんだけど(1と2は出てるので)、表紙にもあるけどシリとイエネファーが出てるし、ぱらっと中を見たらめっちゃお風呂シーン多くて思わず買ってしまいました。ゲラルトがお風呂好きなのは知ってるけど、なぜかシリとイエネファーにもそれぞれお風呂シーンがあります。こんなにお風呂好きなの、他にしずかちゃんしか知らないw


内容はしっかり読めてないので日本語翻訳版を待ちたいですが、ちょっとだけ。ゲラルトとシリとイエネファーという、主役級の三人のエピソードが見られるのがやっぱり嬉しい。ギャグもあったり、シリが一生懸命だったり、ゲラルトとイエネファーが相変わらずいちゃいちゃしたりして、読んでるとこのエピソードのゲームやってみたいなあと思ってしまう。(もう追加コンテンツないみたいだけど)あと、どうでもいいけどゲラルトの装備、初期のやつだたぶん。